フルーツ・ソープカービング愛好者のための楽しいイベント
「ドリームフェスタ2016」

ドリームフェスタ2016 終了いたしました!たくさんのご来場ありがとうございました!

ドリームフェスタ2016 "ここがすごい"

  • あの先生のレッスンが受けられる!プラチナレッスン参加者募集! こちらから >
  • スピードデモの作品発表!必見です! こちらから >
  • 豪華なデモンストレーターが決定!
    森田美穂先生・鬼丸信乃先生・籠島真樹子先生
    片山美耶先生・佐藤朋子先生
    サナンコン ピチェット先生・ナッタヤ パヤラート先生

    各先生のデモが見れるイベントスケジュールはこちらから >

  • 全国のファミリーマートで前売り券が購入できます! 詳しくはこちらから >
  • ペアカービング・ソープカービング展示の申し込み受け付けは9月9日(金)までとなります。まだまだ間に合います!皆様のご参加お待ちしております! ご参加、詳細はこちらから >
  • 参加者の方に限定でデモンストレーションがあります!

ドリームフェスタとは?

ドリームフェスタとは、ソープカービング・フルーツカービングの愛好者のためのイベントです。

教室のという壁をなくしたカービング愛好者の交流の場となればと考えています。みなさんで楽しい時間を過ごしましょう。

ドリームフェスタ2016開催概要

フェイスブック

イベント開催日について

この度は諸事情により、イベントの開催日を以下の日程に変更させて頂くことになりました。

2016年9月19日(祝)

イベントの為に準備や予定をすすめて頂いていた方々には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。
ご参加のみなさまに楽しんでいただけるイベントに致しますので、是非、お友達を誘って遊びにいらしてください。

9月19日 会場でみなさまとお会い出来ることを楽しみにしています!

ドリームフェスタ スタッフ一同

イベントに参加しよう!

ソープカービング?フルーツカービング?それともイベント見学?あなたは何で参加しますか?
まだ始めたばかりの方も大歓迎!今年はフレッシュさんの部が追加されました!

【緊急募集】 あの先生のレッスンが受けられる!カービングレッスンに参加したい方を募集です!

イベントスケジュール

10:10
開 場
10:20
開会式
10:30
オープニングデモ 佐藤朋子先生
11:10~
ペアカービング(フルーツ:1時間30分)
13:30~
出場者限定デモ 佐藤朋子先生
14:10~
ドリーム・コミュニケーションデモ
森田美穂先生・鬼丸信乃先生・籠島真樹子先生
14:50~
ドリーム・スピードデモ
片山美耶先生・サナンコン ピチェット先生・ナッタヤ パヤラート先生
15:30~
ドリーム・ディスプレイ
15:45~
授与式・閉会式
16:15
閉 場

※スケジュールは今後変更される可能性もあります。予めご了承ください。

ドリーム・コミュニケーションデモとは?
憧れの先生によるデモンストレーション!
直接お話を聞きながら、そのナイフさばきやテクニックを間近に見られる贅沢なデモンストレーションです。
ドリーム・スピードデモとは?
憧れの先生によるスピード感あふれるデモンストレーション!
華麗なるテクニックを身近に見られるデモンストレーションです。

必見!!!このデザインを30分で彫り上げます!

片山 美耶 先生

サナンコン ピチェット先生

ナッタヤ パヤラート先生

※写真をクリックすると拡大表示されます。

PAGE TOP